FAQ・よくあるご質問

Q

配送方法を教えてください。

A
クリックポスト(ポスト投函)・宅配便(佐川急便・ゆうパック・ヤマト運輸)のいずれかでお届けいたします。決済時点でクリックポストでの配送にてご注文の場合でも数量や組み合わせによっては、複数口のクリックポストや宅配便での発送に変更する場合がございます。その場合、追加の送料は頂戴いたしません。 商品ごとに配送料金を設定していますので、商品ページにてご確認くださいませ。 なお、大変申し訳ございませんが、運送会社の指定はお受けしておりません。宅配便の場合は日時指定は可能です。ご注文時に備考欄にてお知らせください。クリックポスト配送の商品ではポスト投函のためご指定不可となります。
Q

発送までどれくらいかかりますか?

A
ご注文(決済)をいただいてから、原則1~2営業日で発送いたします。 午前中のご注文は間に合えば当日発送する場合もあります。 土曜・日曜・祝日・年末年始などはお休みを頂戴しています。営業日カレンダーでご確認ください。
Q

送料について教えてください。

A
お買い上げ金額が6,000円未満の場合は、別途送料を頂戴いたします。送料は商品・地域により異なりますので、最終のご注文画面でご確認くださいませ。 送料の異なる商品を同時にご注文いただく場合は、高い方の送料で計算されます。 ご注文金額6,000円以上の場合は、全国送料無料です。
Q

メールを送りましたが返事が来ないのですが。

A
いただきましたメールには2営業日以内に返信しておりますが、丸2日以上たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性もございますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 当店のメールアドレスは[email protected]です。携帯電話のアドレスからご連絡いただく場合、受信できる設定をお願いいたします。また、当店からのメールが迷惑メールフォルダに入ることもあるようです。あわせてご確認ください。 時々、迷子メールが発生しているようです。連絡したのに返信がないなど、ご不安に感じられることがありましたら、お電話、X及びInstagramなどのメッセージ機能もご利用くださいませ。
Q

商品が間違って届きました/商品に不良がありました

A
大変申し訳ございません。恐れ入りますが、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡下さい。迅速に正しい商品と交換させていただきますが、在庫切れ等の理由で交換品が用意できかねる場合は、返金とさせていただくことがございます。
Q

商品のイメージが違いました。返品か交換はできますか?

A
シューズ類以外の商品につきましては、イメージ違いなど、お客様のご都合での返品・交換は不可とさせていただいておりますのでご了承くださいませ。 <お客様のご都合の例> 注文の間違い/色、サイズ等が思っていたのと違った等 商品につきまして事前に詳しくお知りになりたい場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q

シューズ類の返品・交換について教えてください。

A
当店では、「シューズ類で、室内での試し履きしかしていない商品」に限り、良品返品・交換をお受けいたします。 到着後7日以内にお問い合わせフォームまたはメールでご連絡ください。返品のみの場合も返送いただく前に必ずご連絡いただきますようお願いいたします。 商品返送時の送料はお客様負担、交換品の発送時の送料は当店負担です。 返品の場合、返金金額は商品代金のみです。お届け時の送料・手数料はそのままご請求となります。 また、システム上当店で決済金額の変更ができないため、返金は当店よりお客様の口座に直接振り込みさせていただきます。(ご注文時の決済はそのままご請求となります。)
Q

ギフトラッピングはできますか?

A
商品のギフトラッピングを有料にて承っております。1件につき税込100円となります。(複数アイテムをまとめてラッピング→100円、ご注文2点を1つずつラッピング→2件=200円) ご購入画面にて選択して下さい。ラッピング方法はおまかせになります。 贈り先さまへ直接発送することも可能です。(ご注文者様情報とは別に、お届け先をご入力ください)。ご注文者様と別のお届け先の場合、納品書は同封いたしません。 なお、1回のご注文を複数のお届け先に分けることはできませんのでご了承ください。
Q

領収書の発行はできますか?

A
領収書の発行がご希望の場合は、ご注文時に項目がございますのでご選択ください。(後日必要となりましたら、オーダー番号などのわかる情報を添えて、お問い合わせフォームかメールでご連絡ください。)なお、当店は適格請求書発行事業者の登録をしていない免税事業者となりますため、登録番号つきの領収書は発行できませんことをご了承くださいませ。